注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

長文になります。 読んで頂きありがとうございます。 現在27歳で13個歳上の彼氏と半同棲しています。 彼はバツイチ子持ちで、お子さんは前妻が育てて

No.2 21/01/09 10:02
匿名さん2
あ+あ-

1さん当たってると思います。元嫁、わざとですよ。
私の友達もそれでキレてた。

2件ほどあって、1件は別れになりました。元嫁との連絡を私の友達が嫌がるから、こっそり連絡するようになって、隠れて会ってるとかあって、お別れに。

1件は、彼氏が元嫁や子供との連絡を極力減らして、結婚まで行きました。元嫁より今の彼女の方を大切にしてくれたからみたいです。

あなたの彼は、あなたより元嫁の方が大切なんですかね。そうじゃないと思います。それならはっきり、もう連絡取るのはやめてって言うのがいいと思いますよ。男性は、はっきり口にして、なぜそう思うかもちゃんと説明しないと、絶対に察しない生き物だから。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧