関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
セックスレスで
ありえない嫁

40代後半の既婚男です(子供1人)。 独身の30代の女性を好きになりました(Aさんとします) 妻とは関係が冷えきっていますが、子供の為にも離婚はできません(

No.176 21/01/16 07:33
OLさん134
あ+あ-

主さんいつ寝ていつ起きていつ仕事してらっしゃるのです?
お礼レス再度全て読みましたが時間帯が会社勤めの生活ではないので不思議。

>Aさんに「このままだとつらすぎる、死んでしまいたい」という内容のラインを前に送ってしまっていました。

全く同じですね私のパターンと。
その次はきっと、
「最後に一度2人でお話できる時間を私にください」とか
「最後に一度握手をさせてください。それで全て終わらせます」とか

ワケのわからない事をおっしゃるんでしょうね。

最後もなにも。。という感じですが。

A子さんにとってマイナスなことしかしてないのです主さんは。
駅で待ち伏せも怖いけど
死にたいメールも受け取った側は最悪です。
万一考えると本当に怖いです。
だってA子さんにはクリニック通いお話されてるんですよね?

A子さんに対し口を開くたび、行動を起こす度に嫌われることしかもう出来なくなってる事に気づいてください。

これ以上嫌われたくないなら、何もしないで。

>なぜ好きな人をみんな簡単に忘れられるのか

主さんのこれは妻子ある方の発言ではないですよ。
仮に妻子ある方が若い女性に素敵だな、こんな方と結婚したかった等と思ってもみんな口には出さずに行動にも起こさずに、をするのです。

私は出来ない、じゃない。
そうしなきゃいけないんです。
いち社会人としても父親としても。

因みに私今、今というか間もなく29歳になりますがA子さんがもし同僚でいたら多分私はA子さんの異変に気付いていると思います。

会社で特定の方と接するたびに顔がこわばって緊張で肩が上がってそうですもん。

主さんの知らないところで既にもう何かが動いているかもしれませんね。

>平社員でいるのは家事をする為、妻が家事をしないから

もう主さんの考え方はA子さん以外の事ですら一般人のそれとは違うのですね。

クリニック通いは会社にお話されてるのですか?
主が今やるべきことはまずクリニックにしっかり通って治すことです。

既婚者なのにとか、それ以前の問題。

『40後半のクリニック通いをしている既婚者が死にたいとメールをおくってくる』

↑女にとって1番怖いの「クリニック通い」の部分ですもん。
いつ何されるかわからない愛が憎しみに変わるかもしれない道連れにされたらどうしよう

それがA子さんの返答がやんわりな理由です。

176回答目(199回答中)

新しい回答の受付は終了しました