注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

心が狭い話なんですが聞いてください。 私があまりにワガママすぎますか? 私は現在妊娠しております。 車は私個人で所有しており、全ての費用は私が自分の給

No.36 21/01/16 16:34
お礼

≫32

あ、すみません、追加です。
チャイルドシートは必要があるならつけなきゃなとは思ってますが、高い買い物ですし、必要がないなら車は処分する方向なのかなって。
でも、旦那はそれに反対してます。
子供と遊びに行くなら必要だよ!って。
でも、チャイルドシートに関してはノータッチなんですけどね。
このまま自由に使わせたら、絶対自分一人で遊びに行くために使い始めると思います。

36回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧