注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

心が狭い話なんですが聞いてください。 私があまりにワガママすぎますか? 私は現在妊娠しております。 車は私個人で所有しており、全ての費用は私が自分の給

No.4 21/01/15 08:27
お礼

≫2

もちろん一人で練習してますよ。
ただ、家の周りは何車線もある道が多いんです。
実用的に乗ろうと思ったら、片道三車線とかの道も運転していかないとならなくて、親が死んでから3年あまり、怖くてなかなか練習出来なくて、一人ではやっぱり怖いです。
家の駐車場から出るのは教習所の極端なジグザグの道だと思うんですが、そういうところも出来るようになりましたし。
あとはやっぱり助手席で誰かにいて欲しいと言う気持ちがありますが、すごく嫌そうに断ってきたのに、それはなかったことにして、私の車をこれから自由に乗るつもりなのか?と。
だってチャイルドシートなかったら、育児に全く協力しそうにない私は練習すらできなくなるし…。

4回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧