注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

同期に体を触られたことについて、 真剣に悩んでいるのでアドバイスいただけたら嬉しいです。 今、思い出して気が動転してるので変な文章になっていたらすみません。

No.9 21/01/17 01:02
明るいおばちゃん ( laDTCd )
あ+あ-

その嫌な体験があったのは何ヵ月ぐらい前のことですか?
1ヶ月以上経っているのでしたらPTSDの可能性が高いです。
思い出したくないとは思いますが、何月何日の何時頃どこで、と手帳にでも記入してください。
職場でのそういったトラブルは証拠がないのが普通です。
もし医療機関やカウンセラーの所に行く必要があるならば、弁護士を立てて、それらの費用や慰謝料を請求しましょう。
医療機関の先生には、言えばカルテに記入してくれますし、カウンセラーも記録を残してくれますよ。それを証拠に出来るはずです。
主さんは悪くないです。
泣き寝入りしないでください。

弁護士なんて大袈裟な、などと思わないことです。

今回のことは、性犯罪にも当たるかもしれません。

夜中にでも女性の警官が対応してくれる電話番号もありますし、
無料の弁護士無料相談もあります。
とにかく一人で抱えこまないでください。

また、私も詳しくは知らないのにすみませんが、PTSDに有効な心理療法もありますから、医師に相談またはカウンセラーがいるオフィスなどに問い合わせてください。
自分では相談出来そうにないなら、とにかく信頼出来る人に頼むことです。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧