注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

40代のパート主婦です。仕事のことなんですが主婦の人が多いこちらに投稿します。パート先で女性社員さんと一緒にランチ行きました。最初のお店は混んでて入れず、そこか

No.17 21/01/21 07:00
お礼

≫16

まぁ普通のやり取りだとキッチリ引かれるのは当たり前なんですよね。そうなんです、分かっちゃいたんですが結構軽いノリで「 OK OK!」とか言われちゃったのと、こちらとしてはカレー屋さんに誘われた側だったので「あ、いいんだ」と思ってしまいました…(-。-;
それと(遅れるのと)これ(給料)とは別、だと考えられなかった私の落ち度ですね。少し前にすごいキラキラした目で「主さん!この味のお菓子好きでしたよね?買ってきたんで食べてください」とお菓子持ってきてくれたのは良かったのですが割引シールがバーン!と貼ってあり「私からのプレゼントです!」とか言われたこともあって(笑)あ、お菓子はありがたいんですよ?けど割引シールは剥がして欲しかった…(笑)

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧