関連する話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
風俗店で働いてる最中に妊娠
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

モテないやつって何も知らないくせに なんで見下すんだろな 自分がモテない原因わかってないのかな? ブスとか罵詈雑言言うくせにさ 百歩譲ってブスに相手にされ

No.14 21/01/25 03:54
匿名さん14
あ+あ-

ブサ男がウザいのは大概はイケメンのマネごとしてるから。

イケメンは何事にも加減を知ってるから上手くやるけど、ブサ男は加減というものを知らない。
それをやればいいとしか思ってなかったり、それを押し通す事が「強気なオレ、カッコいいだろw?」とか勘違いしてる。

一番の勘違いは、ブサ男は何をやってもブサ男だと理解しないこと。

ブサ男がイケメンのマネごとしたら、余計に顔とやってる事のバランスが取れなくて、ブサイクな顔がより強調される事を理解してない。

イケメンがやってカイッコイイ事は、イケメンがやるからカイッコイイわけ。

同じ服着ても、イケメンだから映える。
着崩してもイケメンだからオシャレに見えるけど、ブサ男がやったら汚らしいだけ。

同じ香水付けても、イケメンだから良い香りがするのであって、ブサ男が付けたら臭いだけ。

古い車に乗ってても、イケメンだったらレトロな感じでオシャレだけど、ブサ男が乗ってたら貧乏くさいだけ。

ブサ男はイケメンと人種が違う事をいつまでも理解しない。
イケメンは自分がイケメンである事は自覚しているのに、ブサ男は自分の事をイケメンだと勘違いしている。

ブサ男は嫌われる存在だけど、ウザいから嫌われるだけでなくて嫌悪される存在になる。
それすら自分で気付かないからタチが悪い。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました