注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

今日彼女と別れました。 心に穴が空いた気分です。 誰かと話をしたい聞いて欲しい気持ちが強く投稿しました。誹謗中傷とかはご遠慮願いたい 付き合って約1年半。

No.28 21/01/28 20:27
匿名さん28
あ+あ-

16です。
ログインせずに居たので新規になってしまいました。
ずっとモヤモヤしていたので、謝ります。失恋して傷ついてるのに、同感できなくて申し訳なかったです。
失恋したときは、一緒に泣いてくれる友人に支えられてきたことを今思い出しました。
まだお若い方だと思うし彼女もまだお若い方だと思うので、これからたくさん色々な経験してほしいです。
でもやはり指輪を投げるのはダメかな。

これ渡そうと思っていたから。
要らなかったら捨ててくれて構わない。
って言ってポンって置いてきたら最高の復讐だったかな。
私もね、プレゼントのネックレスを投げつけられたことあるんです。
今思えば私が悪かったと思う、でも投げられた印象が強くて
あんな女々しい男別れて正解だったわ!って思ってます…ごめんなさい。

食べられる状況じゃなくても、ごはんはしっかり食べて!コロナ禍のせいで思いっきりストレス発散できないと思うけど…
落ち込みすぎずに体調くずさないように。

それと私への意見を述べてる人へ
彼女が悪いと思い込みすぎてませんか?
ブタ男がなぜ彼女との性行為の内容を話したのか、写真を見せたのか…いきなりブタ男からそのような事はしないと思いますよ。その間のやりとりを何故スレ主は省くのか?
深く考えれば考えるほど、スレ主は彼女とブタ男、とくにブタ男への悪口を書き込みたかっただけだと分かりますけど…
彼女のセリフにヒントがあるじゃないですか。
不快だと思うのでこれ以上は失礼致します。
久しぶりにモヤモヤしたスレでした。

28回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧