注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.27 21/02/05 22:52
通りすがりさん27
あ+あ-

そもそも主さんって、割り切った関係とか肯定派なの?夫(事実婚でしょ。彼氏っていってるけど、夫でしょ?)と不倫相手を天秤にかけたり、両方楽しむ女になりたかったの?あなたの信念ってどこにあるの?

主さんって、恋愛経験少ないんじゃないかと思う。振り回されて一喜一憂して。全然、女として格好良くないよね?だから、他の女性たちに嫉妬するんだよ。悔しいからね。

心理的には、ホストに夢中になった客と一緒。付き合えないホストに夢中になって、客同士で女のプライド掛けて勝負しあってる。

ホストとかキャバ嬢って、人気商売だけど客同士で競わせて、嫉妬させて、指名させたり稼ぐからね。好きだよ、可愛いね、君だけだよ、他の人とは違う。今は、付き合えないけど…って期待もたせて夢もたせて。

Nさんは、金は女性たちに出させてないけど、Nさんの口説き方とか扱い方とか、Nさんのの周りの女性たちの心理はきっと同じだよ。みんな、私は彼の特別!たくさんの中から選ばれたい!とかね。甘い言葉言われたい、抱かれたい、嬉しい!ドキドキする!みたいな。

主さんの好きにして良いと思うけど、

割り切った関係って、相手がきっと自分よりも下の立場じゃないと遊べないよ?
明らかにNさんの方が遊び人上級者だから、遊ばれるのは主さん。そもそも、遊び人になりたかったの?主さんは。

愛と恋は、心理的性質が真逆。
愛は平穏や信頼、安定。
恋はハラハラしたり、不安感や興奮や執着。

恋は、年齢一桁の子供でも経験し、簡単に手に入れられる感情だよ。

けど、恋を愛まで育てて手にできる人は、僅かだよ。愛の方が、圧倒的に価値がある。

彼氏とセックスレスでそこにも寂しさを感じるのなら、挑戦してみては?なんでできないんだろうとか、彼氏との関係で悩めばいいんだよ。そしたら、嫌でもドキドキハラハラするよ。もう手に入ったと思って安心しきって、彼氏の関係に向き合ってないから、よそ見してるんだと思うよ。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧