注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.28 21/02/06 15:32
匿名さん23
あ+あ-

主です。回答ありがとうございます。

>セックスはしたいからこれからも会おうよってことです。
>つまりはセフレの一人でしかありません。

と言っても何十回も会って身体の関係は2回だけですので、セフレにさえ到達していないのかもしれません。

>本命にしたい女性なら、どんなことでも必死で食らいついてきます。
>必死さが違うんです。
>そういうタイプでないにしても、それはそういった女性が居ないだけで、
>本当に付き合いたい、手に入れたい女性が現れたら
>全く行動が違ってくるはずです。

胸に刺さりました。Nさんは今まで女性との付き合いは一度も自分から動いたことはなく、ムコウからだそう。若い頃にした結婚の時でさえ、周りから固められて・・・という感じだそうです。
「俺は今まで自分から付き合って欲しいと一回も言ったことがないし、好きだとかも口にはしない。いいなぁと思っているから会う。逆に好きでないのであれば会わない。敢えて言葉にする必要もない」「会いたいと思うから会う。」だそうです。
ガツガツしていないからこそ 却って女性からアプローチがくるのかもしれません。

>気に入っている。
>この一言で、彼が上から目線で言っているのがわかります。
>尊重されていない下の立場に置かれている。
>私なら、言われたら冷めます。何様だと思いますね。

気に入っている、の発言も私が食い下がって出てきた言葉。一番好きだと言われた時も私がある出来事が切っ掛けで「私のことが特別ではないのであれば、もうこんな風にNさんとは会わない」という感じのことを伝えたところ「俺はこんな事を言わない性格だし、多分二度と言わないから」という前置きの後で出てきました。
Nさんがいうのは いつも「会いたい」です。

私はNさんの言葉の中で自分に都合の良い部分だけを切り取ってしまっているのかもしれません。
ほぼ毎日連絡も来ますし、会った時は必ず「次、いつ会える?」と聞かれます。多忙なNさんですが、私の都合に合わせてスケジュールを調整したり、どうしても外せない予定がある日も仕事の隙間をつくって会いに来たり。「俺は独身だからいつでも電話してくれて大丈夫」の言葉通り休日でもどんな遅い時間でも電話に出るし、折り返しの連絡があります。

期待を持たせることばかりされてます。

28回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧