注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

現在、事実婚中48歳女性Kです。(法律婚ではないのは私の都合)元々、バツイチ小梨の私と20年前に知り合い一緒に暮らして15年。穏やかで優しい彼には何の不満もあり

No.31 21/02/06 19:42
匿名さん23
あ+あ-

主です。回答ありがとうございます。

>主さんって、恋愛経験少ないんじゃないかと思う。
一旦、付き合うと長く付き合うタイプですので付き合った人数は少ない方かもしれません。傲慢な言い方をしてしまえば、いつもムコウが私のことが好きだというパターンでそもそも私が嫉妬するようなことをしない真面目で誠実なタイプの男性とばかり付き合ってきました。

>心理的には、ホストに夢中になった客と一緒。
>Nさんの周りの女性たちの心理はきっと同じだよ。

刺さりました。本当にそうかもしれません。どこにいっても人気者のNさん。色んなお店に行ってもお店の人やそこに来ているお客さんもNさんのことを知っている。気前の良い人なので、初対面でも話が合えば隣の人に奢ったり色んな意味で「いい客」でもあるのでどこに行ってもお店から大事にされる。しかも下心満載ではなく、話が合えば奢る相手は旅行で立ち寄ったご夫婦だったり、女性二人組であったり、独身サラリーマンであったり。ガツガツしていないので女性にもモテる。
そんなみんなに好かれて大事にされているNさんだから独占したくなるのかもしれません。

>もう手に入ったと思って安心しきって、彼氏の関係に向き合ってないから、よそ見してるんだと思うよ。

言われて、ハッとしました。安心しきっているのは全く否定できません。
でも、彼(主人ですね)との穏やかな関係から身体の関係を復活するのは気恥ずかしいというか何というか。
キスしたりハグしたりはしているのに全くキッカケが掴めません。
冗談抜きで皆さん、どうやってキッカケをつくるのでしょうか?
かつて関係あった時、どのように始めたかも全く記憶にないですし。
狼狽えます。また、私から誘ったことも一度もないですし。
きっと彼もビックリするでしょう。もし拒否されたら多分立ち直れないくらいショックを受けると思います。

31回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧