注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

風俗嬢に戻りたい。どんな仕事をしても、つらくてつらくて辞めたくなります。でも唯一、楽しく働けて、ランキングに入ったり、本指名を増やすことに意欲を燃やしたり、毎日

No.21 21/02/01 16:48
お礼

20さん
想像だけで、楽して大金を稼げると言ったんですね。なかなか失礼な人で失笑しました。私も同じことを言ってあげます。あなたの職業は何か知りませんが、きっと楽して稼いでるんでしょうね。

確かにここまで思うのは自分でも異常だと思います。ただ、自分の基準だけで、"その程度で" と言うのはどうかと思います。感じ方は人それぞれですからね。嫌な感じですよ。
一つの意見として受け止めますが。

あと、昼の仕事を頑張ってないみたいな言い方ですが、今の職場ではそれなりに努力して昇給もしています。
つらくて、それでも昼職をしなければと、いくつか仕事をしてきましたが、今かなり頑張っています。
でも結果、努力をしても評価をもらってもつらいままでした。
だから悩んでいるんです。

旦那に対してはもちろん身勝手だと思っています。おっしゃる通りです。あなたは男だから、よりそう思いますよね。
ここでの意見を受け止めた上で、自分が今後どうしていくかよく考えます。

21回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧