注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

私、27歳独身。 彼、33歳独身。 彼の親は年金を払っていませんでした。 貧乏でお金がないから払えなかったそうです。 現在、母親66歳、父親、72歳です

No.19 21/02/02 00:01
主婦さん17
あ+あ-

聞いた話ですが、彼氏さん
きっとやさしすぎるんじゃないかな
それに甘んじてあちらの両親は数年前からお金がない、将来不安だと彼に言っていて、親の面倒はおれがみないとっと
言う気持ちになったらしいです
洗脳されていたのもしれません
俺の親だから、嫁さんも面倒は見てほしいって言いますよ
最初は別居でも、生活費の支援
そして、そのうち週何回か、友人は夕飯を作りにいったり、だんだんと訪問ヘルパーみたいになっていって、会うたびに
やつれていく友人を見ては、お金を貸してあげたことも何回かありました
でも。好きな男性の家族だからっと
言う言葉に、私はなにも言えませんでした
好きな男性の家族だから、中々いえませんよ
ただ、友人の父親が脳梗塞でたおれられたらしく、友人が初めて私の前で泣きました
私にはどう言葉をかけたらいいかわかりませんでした
ただ、私はおもうに、人に尽くせばきっとそれに似合う幸せがきっと待っていると思います
だから、そのへんは
すべてを悲観せず、彼と一緒に力を合わせて頑張ってほしいです
人を好きになるって、人生の中で、そう何回ないとおもうから

19回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧