注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

転職直後にテレワークになり、自分のやるべきことが掴めずに悩んでいます。 先月から新しい会社に勤務しているのですが、部署としても正式に立ち上がっていない状態

No.4 21/02/02 19:15
お礼

≫2

ご回答いただきありがとうございます。

業務がない中で自分で仕事を探す、というのはやはり難しいことだなと実感しております。
自分で調べるところまではやっていましたが、それを準備して進捗報告をする、という段階はできていませんでした。今週久しぶりに打ち合わせがあるので、そこでもう少し事業の現状を把握し、自分にできることを考えてみたいと思います。

役員の上司だけがいることがチャンスになる、ということですが、どのような点においてそう感じられますか?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧