注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

旦那と子ども1人の3人家族。私はフルタイム。旦那は一年半くらい前に退職し、起業準備・企業。企業したいと言われた時、最低退職金前(当時時短だった私よりも低収入)と

No.4 21/02/10 20:15
匿名さん4
あ+あ-

起業したけど今も低収入で国保払えず保険証も無く病院行けないって事ですよね?退職前から元々低収入で、当時からほぼ主さんの稼ぎで生活してるんですよね?
こう言っては何ですが、その旦那、必要ですか?お荷物でしかないように思うけど、一緒に居るメリットは何ですか?

子供が幼稚園だから離婚出来ないって事は無いですよ、むしろ離婚して子供保育園に入れて、主さんと子供だけで生きた方がまともな生活できそうだけど。
電気代と自動車保険代しか出せない旦那をいつまで養うのでしょう?そもそもその事業、軌道に乗って収入増える見込みありますか?子供いるのに、いつまでそんな調子でいるつもりなんですかね旦那。

現在、仕事に対する旦那の頑張りがどれ程のものか分からないけど、スレ読む限りは物凄く人任せでだらしなくて無責任な印象しかない。
私なら離婚する。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧