注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

恋人と半同棲経験のある方に質問です。 食費や公共料金、洗剤やシャンプーなどの買い物費はどのタイミングでどう分けてましたか、? 私が一人暮らし、彼が実家暮

No.9 21/02/20 20:39
匿名さん9
あ+あ-

彼氏さんは年上?
この掲示板で、よくこの件での相談多いですよね。
言えない女の人……。

私の場合は、彼が一人暮らしで私が行く側です。
週末だけね。
私が食材買って作ってをやっていたけど、
「なんか私家政婦みたい」って思って、
ネットで相談したら、「大事にされてないね」とか、「エッチ付きの家政婦」とか「男は好きな女にはお金出す」というコメント見て、
悲しくなって彼にネットの相談のことを言ったら、
「〇〇(私)が出してくれてるからいいのかと思った。俺も甘えてた、ごめん」って言われてから、出してくれるようになったよ。
食材代って結構お金使うしね。

言いづらいけど、「ネットで見たんだけど、私みたいって思ったんだけど…」って言うのはどう?
「私も大事にされてないのかな?」って。
やっぱり女が行くのと、男が行くのとでは違うと思う。
男が年上なら尚更ね。
主さんの家が利用されないようにね。
不満があったら、だんだん相手のことを嫌になるから、モヤモヤするなら話し合った方がいいよ。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧