注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

助けて、もう限界 夢なんて持つべきじゃなかった。 芝居なんて触れるべきじゃなかった。 あと2年で30を迎える。 仕事がなく芸能事務所を辞め、新しい事務所

No.6 21/02/20 00:47
匿名さん1
あ+あ-

追記
どんな生き方を選んでも、何かを捨てなくてはいけません。
夢を捨てるか、結婚などの幸せを捨てるか。
両方選んで両立させられる人は役者に限らすどんな職業でも稀です。
後悔の内容にベストを尽くして選んだ方がいいです。

個人的には、その年齢まで好きだと思えるもの、好きだと思って追いかけてきた夢を持っている主さんが羨ましいです。
もし辞めても今まで夢を追いかけてきた思い出ってやはり人生の宝物だと思いますよ。
もし続ける道を選択したら、替わりに捨てなきゃいけないものもあるでしょうが、自分が輝ける時間/場所を持てるってやはり幸せなことだと思います。

主さんは、幸せな人だと思います。
自分は幸せな人間なんだと前向きに自分の今までの人生を肯定した上でよく自分と向き合って考えてみるのが大切かな、と思います(上から目線でごめんなさい)。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧