注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

A型の人に嫌悪感を覚えます。 少し清廉潔白、正義の味方、 いい子ちゃん、真面目。 堅物。気が強く、喧嘩っぱやい。 私なんて負けちゃう。口を利きたくな

No.4 21/02/20 01:43
匿名さん4
あ+あ-

私はB型です。
B型には嘘つきが多いと言われているので、まあ自己申告でしかありませんけど。

嘘!?B型なの?とよく言われます。 笑
血液型を当てるクイズはホントあほくさいです。
全部が全部B型の性格に当てはまらないですし

芸能人とかスポーツ選手を見ていたら血液型なんか関係ないですよ。
B型はモテない上に、浮気性だとか言われてますが、どの血液型も変わらんとしか思わないです。

たしかに血液型で悩むことは無いわけではないですが、そんなになやまなくていいと思います。

私の初恋の相手で、その後付き合った相手は私がB型だと知ったら実際にはA型なのにO型と言ってきました。笑
無理矢理相性を良くして私と仲良くなるためにとった微笑ましい行動です。後で知ってビックリしましたがね……。

まあA型だから○○だと深く考えなくていいと思います

4回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧