注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

1年前に離婚しました。子供は元妻と暮らしてます。養育費を振り込むと必ず元妻からお礼の連絡、そこに子供達の様子が書かれています。子供達からも、クリスマスやバレンタ

No.64 21/02/27 20:14
匿名さん64
あ+あ-

親の土地に家を建てたなら、親に払って貰えば?
なんで主さんがローン払ってるの?
親はお金ないの?
お金ないのに建て替えしたの?
子供のお金をあてにする親か…。

>元妻と子供たちの荷物が残っていたのですが「処分したい」と実母に言われました。

>「1人で育てると言って出て行ったのだからほっておきなさい」そう言われました。

冷たい母親だね。
同じ女として主さんの母親は冷たいと思った。

>二度と戻ってくるなと言われてしまいました。
>お金は全て払ってから出ていけと言われています。

これ、母親が言ったの?
父親が言ったと思った。
母親が言ったなら、ビックリだ。

こんな義母と同居していた元奥様は相当大変だったと思う。

例えば主さんが他の人と再婚しても、主さんの母親とうまく暮らせる人はいないと思うな〜。

64回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧