注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

1年前に離婚しました。子供は元妻と暮らしてます。養育費を振り込むと必ず元妻からお礼の連絡、そこに子供達の様子が書かれています。子供達からも、クリスマスやバレンタ

No.63 21/02/27 15:48
匿名さん63 ( ♀ )
あ+あ-

もったいないことしたね。
そんな出来た女性、そうそう居ませんよ。
それを不倫なんかで奥さん手放して…

人生、後悔してからでは遅いですからね。

奥さんは夫としては許してないけど、父親としては感謝しているのでは?

養育費だって子供の為だし、それに対してしっかりお礼伝えているだけ。

可愛い子供たちも、主さんがいたから授かれた訳で、そういう意味でも自分を母親にしてくれてありがとう的な感謝もあるでしょう。

でも顔は見たくない、不倫したその手で触られたくないとかはあるのでは?私も女として、いくら頭で不倫を許したとしても、きっと心では許せないから近寄られることに拒絶反応起こしそうだし…

ちなみにバツイチの私は、養育費払ってくれても、連絡したくない。結婚生活への感謝もゼロ。父親として最低だったから。モラハラひどかったし。

主さんに対しては、不倫が許せないからだけで、父親としてや、人としては好きだったのでしょう。

でも復縁は期待してはいけません。

63回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧