注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

正直障害者とかに差別意識があるんですが、自分の子が発達障害だと分かって受け入れられない気分です。 小さいうちにわかるほど顕著なものではなかったのですが、だんだ

No.11 21/03/07 18:02
誰にも言えないさん11
あ+あ-

そもそも人生始まったばかりなのに、国立の附属小入ったからもう人生順風満帆て考え方が甘過ぎます。
発達障害がなくてもいくらでも色んなことありますよ。その度にうちはなんで。。。って思うんですか。
なによりあなた自身が子供を差別しているのがレスから感じられて可哀想すぎます。
発達障害の人は芸能人や歴史上の人物にもたくさんいます。
興味があれば検索してみて下さい。大体別に一流企業入るだけが幸せじゃないです。
母親ならどっしり構えてあげて下さい。
あなたは子供の能力だけが愛情の対象で子供自身を愛そうとしてない。
あなたが味方してあげなきゃ誰が味方になるのですか。

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧