注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様

同棲中の彼女に出ていかれてしまいました。 休日は喫茶店に行ったり、一緒に買い出しをしたりして楽しく過ごしていたし、 普段は残業で帰りが遅い彼女のためにご

No.34 21/03/11 22:40
お礼

≫30

二人が使うものは、男性が出すべきだと思ってます。
でも、個人で使うものは出すものではないと思います。
彼女が遊びに行くのにお金を出してあげるとかはないでしょう。
それと同じで、彼女個人しか使わない化粧品や洗顔、彼女しか食べないサラダは当然彼女が負担するべき項目と思っています。ゴミ袋は100円なので、そのくらいは持ってもらってもいいんじゃないかなと。。

彼女の個人の出費は少なくともまだ家計ではありませんし、自由だと思っています。
ただ、2人で使う家計については、そうもいかないでしょう?
生活水準に見合わないようであれば当然、見直しが必要と思ったのです。

ただ皆さんが仰る感じですと、少なくとも6000円は適当であるというのは理解しました。
この辺りは再度彼女に会った時に謝ろうと思っています。

34回答目(104回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧