注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

育休中の妻と1人の息子がいる父親です。 最近、妻の私に対する態度やイラつきが酷くて、こちらとしても正直イラついてしまいます。 ウチは共働きで妻と私の

No.4 21/03/28 12:48
匿名さん4 ( ♀ )
あ+あ-

専業の私の意見とお仕事アリの奥さんは違うと思いますが…
旦那さんのなにが悪いかわかりません(^-^;
たまには飲み会いってもらったほうがご飯用意しなくていいし助かるし会社の人と、仲良くしてほしい…
専業だからかもしれませんが旦那に20時になんか帰ってこられたらほんとにイヤ苦笑寝かしつけ中だったら最悪だし子どもがちゃんと寝てる22時すぎじゃないとうっとうしい(笑)
奥さんの実家もちかいならこれからは飲み会のときは実家に泊まってもらうとかしたら?
そんなイライラしてる人の家に帰りたくないって話してみたら?
あなたもちゃんと言わないと奥さんになめられてバカみるだけだよ。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧