注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

息子と彼女がそろそろ結婚するという話しになり、そこで息子がお互いに『ブライダルチェック』『源泉徴収』『情報開示』することを提案しました。 理由としては『よくお

No.40 21/04/11 08:48
匿名さん40
あ+あ-

その彼女と彼女の親は異常ですよね。

結婚前にチェックして、互いの信用を深められたらプロポーズで息子さんは考えていたのでしょうね。
そこは二人の問題で主さんも口を出していない、息子さんに任せている状態で二人の間で成立しなかったので破局。
なのに、諦めきれず押し掛けごり押し、二人の問題に自分の親まで出して実家に突撃とか異常だと思います。

心配なのは警察を呼んでも注意だけで終わる可能性もあるので、一度時間を作りあちらの親御さんも交えて確り話をしてボイスレコーダーで録音、付きまとわない電話しないと署名までもらって、また付きまとうようならそれらを持って警察や弁護士に相談した方が良いのかなと思いました。

40回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧