注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

産後3週目で実家に里帰り中です。先日、旦那と喧嘩になりました。男性と女性どちらの意見もいただけますと嬉しいです。 先日出産を終え現在わたしの実家に里帰

No.15 21/04/14 22:58
学生さん15
あ+あ-

里帰りしてるんですよね。
親に世話されといて、旦那に文句ってどの立場で文句言えるんでしょうか、不思議です。
親をあてにできない、遠距離でご時世的に頼れない、親がいない夫婦は自力で頑張ってます。
その状況もしくは自宅に戻って、その不満ならわかるけど親に世話されてる状況で言っても八つ当たりにしか見えないです。
仕事して家事して、義理実家に毎日訪問って大変だと思います。
勤務時間や勤務内容はわかりませんけど、職種によったらなかなかハードだと思います。
バイクを黙って購入したわけじゃないし、買いたいなと夢を語るくらい良いじゃないですか。
夢を聞けるほど余裕は無いから苛立つんでしょうけど。
主さんが息子の為に、グッと我慢して言い過ぎた。 ごめんねしないと、旦那さん会いに来ないかも知れませんね。
主さんの味方したいけど、なんだか可哀想になってしまったので、すいません。

15回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧