注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

後輩の話です。真剣に悩んでいます。 その後輩はとある先生が好きで、バレンタインに告白もしたらしいです ですが返事はまだ返ってきていません そしてその後輩は

No.10 21/04/22 21:08
匿名さん5
あ+あ-

主さん!
今のあなたは「共依存」。
主さん自身も後輩に依存してる。
「私が!私が後輩を何とかしなきゃ行けない!」って言うのが危ない。
後輩が、貴方から急に他の人に依存したら、貴方は燃え尽き症候群みたいになるよ。
何処かで身を引かなきゃ駄目。
大学受験するしないに関わらず、そのタイミングで徐々に離れましょう。
一応、先生にも、「私では対処出来ません。大学受験勉強があるので、後輩の対応お願いします」と根回ししましょう。
主さんが、高校卒業して大学生になって大学卒業して、就職をして結婚をして子供を産んでも!その後輩の面倒を見れるならいいけど。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧