注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!

もうお互い冷めきってる夫婦ですが、子供のために成人までは一緒にいるべきですか?

No.11 21/04/30 13:48
通りすがりさん11
あ+あ-

子供の為ってそう言うのは逆に子供を苦しめたりもするんじゃないかな?小さい内は良いよ。成長する過程で子供が気付くと結構きついよ。自分がそう言う家庭で育ったからさ。小6くらいで何か感じて中学で気付いた。荒れたし荒れる事でしか何か自分の言いたいことを表現できなかった。自分としては離婚してても良いから良い雰囲気の家庭が素直に良かった。
それと子供の為に何年も人生犠牲にして離婚した時に一人とかそんなん寂しいんじゃない?
そう言う生き方もありだし子供も素直に育つかも知れないが、そうじゃない可能性もある。

11回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧