注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

母との関係について相談です。私は女性で一人暮らしをしています。母は離婚しており、兄と二人暮らしです。 一人暮らししてから、母が部屋に来るたびに「何かちょうだい

No.11 21/05/04 22:08
学生さん11
あ+あ-

過干渉を遠ざけるつもりの一人暮らしなのに、母親に場所教えたら意味がないじゃない。
離婚したのも、生活が苦しいのも母親のせいなので、気に病む必要はない。
二人の子供がいて離婚する場合、計画性ある人は普通は資格なり復職なりして生活基盤を安定させてから離婚すると思うよ。
同情する必要ない。
婚約者と会えないだけで、寝込む人はどうかと思うけど、愚痴なり気持ち吐き出すなら母親じゃなくてもここで良いじゃない。
母親は辛い時に突き放したのだから、主も突き放していいと思うよ

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧