注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

結婚したいのに環境がそれを許してくれない 愚痴と相談です 長文です 父子家庭の長女、25歳です 妹22歳、弟13歳 母は10年前に死別 それ

No.24 21/05/03 21:03
お礼

≫23

友人やこちらの方々には気にせず出てしまえ!とご意見いただいてて、出て良いんだ…!って気持ちでいっぱいです

ことあるごとに、ウチは特殊なんだから…家族で助け合わなきゃ…
と、父に言われ続けていたのでなんだか新鮮というか、そんな発想なかったです

最初の父の言葉は、結婚したい!と最初に言った時に口論になってしまった際の言葉です
ですので全部本音だろうなと思っています

もう少し本音をぶつけ合って折り合いを探せたらなと思います
だめでしたら…その時は腹をくくって飛び出ようとおもいます

貴重なご意見ありがとうございます

24回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧