注目の話題
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

主人と喧嘩して実家に帰れ、と言われた場合、実家に帰りますか? お互いに非はあると思っていますが、主人はなにを言っても今は聞く耳持ちません。 ですが、実家に帰

No.31 21/05/04 00:02
お礼

≫27

たくさんコメントいただきありがとうございます。
そうなんです‥これ以上こじれるのは望んでいないので、少し勇気がいります。
味方だと言ってくださってありがとうございます。泣きそうです、、
明日はいったん、昼間は実家に帰るだけにして、夜は自宅に戻り様子を見たいと思います、、

31回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧