注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

死にたいです。 今日も仕事ですが、眠れません。 朝になったら仕事に行かないといけないと思うと死にたいです。 今まさに希死念慮にかられています。 首吊り用

No.3 21/05/05 02:59
匿名さん3
あ+あ-

今日だけ頑張る。

明日は死んでいいです。だから今日だけ頑張って耐えてください。
今日を耐え抜くために、眠れなくてもいいから、体を休めるため布団に入って横になってください。
そして、今日だけを耐え抜いてください。

後、心療内科で睡眠薬を処方してもらいましょう。心療内科が無理なら、内科でも出してくれます。それを飲むだけで、今より少しだけ楽になります。ほんの少しだけですが。

また、他の薬も出してもらって、1か月ほど飲んでください。そうするとまた、ほんの少しだけましになります。

あ、明日には死ぬから、1か月も飲めないか。でも、それでいいので、死ぬのは明日に延期してください。

そうすれば、ここにいるみんなが、えらいって褒めてくれます。言葉にされなくても、みんながえらいって、そう思ってくれます。明日には死んでもいいですから。今日だけ。

私も今日だけ耐えます。牢獄の奴隷のように苦しい一日だとしても。

3回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧