注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

近々不動産屋へアパート探しに行こうと思ってます まだどこに住むかというハッキリした場所は決めてません(できれば遠くても隣市まで) それでお聞きしたいのですが

No.2 21/05/05 12:06
匿名さん2
あ+あ-

現地で聞くのが一番だよ。私がアパートを探しに行った時は「この条件で」というとすぐに何軒か候補を出してくれて、その足で物件を見て回って(車で3分くらいの距離だった)、2軒目の不動産屋さんに行ってもう一軒見て、そこに決めたよ。本当は昼と夜と両方見に行って決めると良いって聞くけど、うちは県外だったのと、間取りに一目惚れだったので、昼間に見ただけで決めてしまった。引越しまでに何回か掃除や間取りを測りにいったけど、もしその時に「どうしてもここは駄目だわ」って思ったら、解約するのに2か月分の家賃を払えば済んだと思う。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧