注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

47歳 パート女 独身 シングルマザー 老いを受け入れる事に、老いは嫌だとか、怖いです。顔のシワやサビもでます。 子育てしかせず、47歳以降老女として、

No.13 21/05/08 17:53
匿名さん13
あ+あ-

私も主人が亡くなりシングルです。
子供がまだまだ義務教育なので働かないといけません。
このまま一人で全部背負っていくのかーって思うとぞっとしますが、考えても仕方ないことで、何より子どもが生きがいです。
私も主さんの気持ちと同じです。
子どもの成長とともに自分も老いてく。
ただ、私はいつも思うことは私の子供でよかった子どもには思って欲しいし、恥ずかしくない母親でいたいです。それは中身も外見も。
頑張りましょう。気持ち次第ですよ。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧