注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

彼と付き合って3年目になりました。 彼は優しく思いやりのある男性ですが夫にするならいくつか困ることがあり別れ話の最中です。 よろしければアドバイスお願いいた

No.25 21/05/13 15:42
通りすがりさん20 ( ♀ )
あ+あ-

別れられて良かったね。そもそもお金持ちの人と価値観が違うんだろうね。彼も彼のお母さんも何も分かってないし話にならないね。金銭面で負い目を感じる事だけを言ってるのではないのに。新しく家庭を持って二人だけで協力してやってきたいのに結婚するなら親離れしてほしい、彼が婿養子に来るくらいでないと無理だったと思う。お母さんと彼の前で婿養子に来てくれて将来的にはうちの両親と同居してくれるならと言ってやれば良かったのに。過保護な親のいるマザコン夫、あなたが苦労するし結婚したら息子夫婦のために家を建てることも惜しまないだろうから同居とか言い出しかねないからね。子供産まれたら孫にもお金使うだろうし。
今までの彼女ともこれが原因で別れてきたんだろう。貯金もない彼が結婚したいと言うより彼の両親が結婚を強く望んでるぽいね。

25回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧