注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

以前いた職場でパワハラに合い耐えきれず退職、鬱病になった経験があります。 将来…

回答7 + お礼2  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
21/05/14 03:09(最終更新日時)

以前いた職場でパワハラに合い耐えきれず退職、鬱病になった経験があります。
将来の不安からの気分の落ち込みがひどく、当時付き合っていた彼女に「私には支えられない」と振られました。

当初は、恨みが強かったです。
こんなに辛い時にますます辛い気分にさせるなんて非道だ!時間を返せ!とよく思っていました。

しかし今は、あの状態じゃ一緒にいるのもしんどかっただろうな付き合ってる間は楽しかったなと思うようになりました。

相手に幸せになってほしいと思えるまでの余裕はまだありませんが、これは少しずつ前に進めている証拠でしょうか。
友人や家族には「あんな情のない女いらない」と強がっていました。
彼女に最後までありがとうやごめんも言えなかった後悔はあります。

No.3290403 21/05/13 14:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧