注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

転職って、やっぱり若さや外見重視なんですかね…。 パート、派遣でもいいので事務で探してますが、なかなか見つからず。実務経験はあるのですが…。面接したところ不採

No.4 21/05/18 04:51
匿名さん4
あ+あ-

若さって本当貴重だと私も35歳を過ぎてから痛感しています。電話口で年齢を理由に断られた時は社会ってこんなものか、そうだよねと痛感しました。確かに美人は徳をする事が多いと思います。なぜかと言いますと昔、勤めていた会社で若いのに華やかさがない、暗かったから不採用にしたと目の前で店長が発言したからです。ですが私は内心、店長を軽蔑しました。 

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧