注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

身内が倒れて意識を失い、一命をとりとめたものの、低酸素脳症と診断され現在集中治療室で過ごしています。 体を極限まで冷やして過ごし、現在は自身の体温に戻り、鎮静

No.5 21/05/24 12:42
お礼

≫2

レスありがとうございます。
現在は鎮静剤・鎮痛剤を常に流して、口に管を入れて酸素を送り込んでいる状態です。
鎮静剤を弱めた時、声を掛けると目を覚ますのですが視点が定まらず目で追う事をしないです。
鎮静剤のせいなら良いのですが、脳にダメージを受けてそうなってしまったのなら絶望的です。
そうでない事を祈って回復を待ちたいですが、万が一の事も考えていかなければと思います。

詐欺師や宗教人から弱みにつけこまれない様に気を付けたいと思います。
貴重な事を教えていただきありがとうございます。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧