注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上

身内が倒れて意識を失い、一命をとりとめたものの、低酸素脳症と診断され現在集中治療室で過ごしています。 体を極限まで冷やして過ごし、現在は自身の体温に戻り、鎮静

No.9 21/05/24 19:59
匿名さん3
あ+あ-

心配でまたレスしてしまいました。
呼吸器がないと呼吸できない状態なんですね…。
ただ不随意運動ではない意思的な動きで管を抜こうとしたりしているのなら、30代ということですしまだまだ回復の見込みはあると思います。
状態が安定するまで長時間拘束されるMRIは避けたいのでしょうが、家族側からしたら不安だし早く知りたいですよね…。
毎日辛くて不安で疲れてしまいますよね。
難しいとは思いますが少しでも美味しいもの、ビタミンを口に入れたりしてご自愛くださいね。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧