関連する話題
秘密を他言され、怒り心頭です。セフレに裏切られました。セフレの女は同僚で、俺の方からアプローチしました。女に彼氏が居ないというのを聞いていて好みのタ
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
勘違い女から逃げたいので助けて!!

成人済みで実家暮らしの人にお聞きしたいことがあります。 彼氏や彼女ができた際、その趣旨を親に伝えますか? デートとかはどのくらいの頻度で会っていますか?

No.7 21/06/04 10:49
匿名さん7
あ+あ-

昭和一桁の親みたいですね。。

私は娘が大学生ですが、都内一人暮らしですから彼氏がいて逆に安心出来ましたよ。ボディカードになるしね。

それに、学生時代に恋愛経験しないと主さんの様に悩むんですよ。

正直言って、親が子供に干渉し過ぎですね!
親の厳しさが異常です。
うちの娘は行動について報告なんてしませんよ。

世間で心配な事件あった時はスタンプくらいLINEしたりしますけど。

彼の方があまりの家庭の厳しさに、引いてしまうかもね。
主さんの親がちょっとネックだと感じてしまうかも?

主さんも勇気出して、20過ぎてるのに門限が小学生並みって皆んなに笑われて恥ずかしい。

門限23時にして欲しい。
この年齢ならそれが普通だと言ってみたら?
結局主さんが一人暮らしするか、親子のルールを変えないと、
一生実家で暮らすハメになるかもよ?

そして主さんが35歳になってから、親が慌てて結婚、結婚と焦って言い出すパターンかも?

主さん、自分の為に反抗した方がいいですよ。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました