注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い

No.25 21/06/06 09:39
匿名さん25
あ+あ-

貴方が変わらなければ周りも変わらない
周りを変えたければまず自分が変わりなよ
でも主さんは
自分に非は無いから変わる必要なんてない!変わるべきは周りだ!って思いそう。
障害とか健常とか正直関係ないです。
同僚として接するなら障害者であっても障害者として接する事はしません
身体的サポートが必要なならしますよ、ただ一緒に仕事してる同僚を哀れみの目で見たり障害者として扱うのは失礼な事もありますし。
自分は障害者なんだから皆が優遇してくれないのはオカシイと考えているならお門違い

主さんが主さんのままだから何度も何度もコノ投稿繰り返さないといけないんだと思います。

本当に解決したいなら自らですよ。
じゃないと永遠にコノママだし返信も無くなるのでは?

25回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧