注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦

私、介護施設で清掃の業務に従事してます。精神障害を持ち障害者雇用で働いていますが、周りからいろいろとイヤミを言われていつも一人ぼっちです。 初めはよかれと思い

No.34 21/06/06 18:40
お礼

≫24

反発するつもりはありません。私も同僚とは上手くやりたいと思っています。
ただ、他の方へのレスでも言いましたが互いに指摘をし合うことで仕事は上手くいくと思っています。黙っていたら必ずしも上手くいくとは思わないです。互いの仕事のやり方の悪いところを指摘し合うことで良い仕事ができると思いますが違うのでしょうか。
レスありがとうございました。

34回答目(156回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧