注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

シングルマザーの恋愛には皆厳しいのに、男の方は新しい彼女が出来ても咎められない。 子供を優先して考えるのは当たり前の事として、だとしたら新しい人を好きにな

No.10 21/06/06 16:19
お礼

≫9

話をすり替えたつもりは無かったですが、そう思われたならすみません
そんなに噛み付いた言い方しないでくださいよ💦

仰ってる事はわかりますよ!
私も子供を蔑ろにした恋愛を指示している訳ではないですので。
他の方の回答にも書きましたが、子育ても仕事も中途半端な人が批判されるのはわかります。

ただ真剣なお付き合いの方だったり、子育てや仕事も一生懸命してる人まで
シングルマザーと言うだけで恋人が居るってだけで批判されているように感じるという事です。

なので私の根本的な考え方自体は2番さんとそんなに変わらないと思いますよ

気に触ったならすみません、謝ります

10回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧