注目の話題
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

1歳半検診で起きたことに悩んでいます。 会場には15組くらいの母子がおり、皆自分の順番がくるまで幼児はお母さんのお膝の上でスタッフの方がやる紙

No.4 21/06/18 16:32
お礼

≫3

すみません本当にありがとうございます。
号泣してしまいました。本当に涙があふれてきました。
ありがとうございます。
相談してみて本当によかったです。
掲示板を利用してみてよかったです。

>母子の愛着形成(お母さんへの信頼)も上手くいってるからこそ、知らない場所でも怖じ気づかず、自由にのびのび降る舞うことができるし、お母さんから離れて遊べる。

自分の育児が別に間違ってるわけではなかったのだなと思えました。
この話を夫にもしようと思います。すごく安心でき、また自信がわきました。

あなたのように言葉をくれる方が子供の遊びのスタッフをしてくださっていると、きっと多くの母親が元気になれると思います。
あなたみたいなスタッフさんは母親たちに必要だと思います。

同時に、子供の性質だったり深層心理だったりを学べばきちんと理解できるのだなとも思ったので、育児にかかわるスタッフの方たちのように少しそういう勉強もしてみようと思いました。

ありがとうございました。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧