注目の話題
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

毎日筋トレして1週間、痩せなかったしむしろ0.5増えた。 ご飯の量は増やしてません。 BMIは25なので筋肉が着く前に先ず痩せると思います。 モチベー

No.53 21/07/02 16:37
お礼

≫46

脂肪より筋肉が重いのは知っていますよ?他にも書いてるので、ほんと、ちゃんと読んでください。
また、筋トレは筋肉を付けるためだけでなく、運動をしていることも事実としてあります。軽い有酸素運動になるものもあります。

普段運動せず爆食いしてた人間がいきなり筋トレをし始めた。
そしたら1週間で筋肉がついて体重が増えた。
そんなことありえますか???
もしあり得るとしたら、世の中のダイエットする人みんなお相撲さんの見た目ですよ??
お相撲さんは脂肪をそのままに筋肉量も凄いです。脂肪そのままに筋肉もついたらいずれそうなりますよ??

筋肉がつくのには時間がかかります。
食事を抑え汗を流し体内にある余分なものが出るさたう方が早いです。
でも私は増えてしまっていたのです。この謎に落ち込みモチベが下がってるんですよ??理解出来てますか??

人の言葉にイライラとありますが、
応援してくださる言葉を少しでもかけてくれている方にはお礼を言っています。
根拠の無い情報や他の方と矛盾する情報などをただ一方的に渡して「筋肉の方が重いよ?」と日数や脂肪と筋肉の付き方など理解されない方達にはそりゃイラッとしてしまいますよ。

53回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧