注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

家族が、特に母親をどうしても信じたり好きになる事が出来ません。これは思春期だからでしょうか?自分に問題があるのでしょうか? 幼稚園に行く前から家族から暴力

No.9 21/07/13 22:42
お礼

≫4

感情的になって書いてしまったので読みにくかったでしょうにレスして頂きありがとうございます。

確かにそうかもしれません。
母も祖父母が若かった頃は厳しく当たられていたらしいので
母も辛い思い出を自分の中で消化しきれなくて、同じ事を自分にもしているのかもしれないですね…。

温かいお言葉ありがとうございます…!
お陰様で気持ちが大分楽になりました。
そうですよね。
自分が母の悪い気を吸収し過ぎてしまっていた所は自分でもあるなぁ…と思うので、心の中だけでも、距離を置く様に気をつけてみます。
1年程前に複雑性PTSDと診断が下りて
治療中ですので、本調子はなかなか出ないとは思いますが
先ずは自分の為に高卒資格を取ろうと思います。

こんな支離滅裂な文章に目を通して頂きありがとうございます。
もう少し、頑張ってみます。

最新
9回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧