注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

何度かここで相談させていただいたことがあります。夫婦共に医療従事者、夫30代後半、私20代後半(子なし)です。結婚して3ヶ月で夫が社内不倫。(不倫女性の親に結婚

No.18 21/07/10 22:38
お礼

≫17

お返事ありがとうございます。

『周囲にせかされてやむなくプロポーズした経緯があり、心から望んだ結婚ではなかった』って陳述書に書いてありました。
『結婚しよう、結婚式がしたいと言ったのは俺だから』というLINEのやりとりがあり
ます。反論できるところは反論しても良いですか?すべてが目に余る主張に思えてきて何が何だかわからなくなってきました。何故だかわかりませんが父の役職も記載されていました。父の役職は関係あります??婚姻費を払いたくないために書いたのではないでしょうか。『同居してるので婚姻費を支払う義務はない』と言われたので調停員にお金は苦労していないと訴えたのかなと考えました。なぜ、父の会社名と役職を出してきたのか。。。夫の弁護士さんは年配の方です。弁護士資格を取得されて数年とお聞きしています。

調停をダラダラ続けるより裁判した方が早く離婚できそうな気もします。本当は2回目で不成立の場合、裁判手続きをしようと言われましたが、裁判官が調停で解決したいと言われたので3回目の日程が決まりました。

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧