注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

バツイチ子持ちの彼と別れましたが、後悔しています。 奥さんと子供はで出て行き、一緒に住んでいたお家に彼が住んでいました。 ちなみに奥さんの不貞行為で離婚

No.6 21/07/18 16:19
匿名さん6
あ+あ-

めっちゃわかる。
それ相手がバツイチ子持ちに限らず、
元カノいる相手とか、可愛い幼なじみとかがいる相手だとか、ヤキモチやくよね。
めちゃくちゃ分かる。
質問者さんが、よっぽど相手のことが好きな証拠だよ。3ヶ月とかホヤホヤだしね。
私も嫌すぎて、自爆して自分から別れ告げて後悔したり、相手に当たって喧嘩になったり泥沼なつきあい方したことあるからすごく共感しました。
わたしは、自分が好きになった相手にたいして独占欲が強くなるってことに気がついてから、自分が辛くならないような相手を好きになるようになったよ 笑
みんなが言うイケメンとか、カッコいい人とか雰囲気すべてが好きだなあって思う人じゃなくて、全然かっこよくなかったり、雰囲気好みじゃなくても一緒に居て心地よいとか安心する相手を好きになるようになった。恋愛で辛くなるの本当にしんどいから、自分が辛くならないような人で、自分の精神的な身の丈にあった相手選ぶとめちゃくちゃ恋愛楽しいよ!
それからわたしは変わったかなあ~。
現実的な話し、アプリとかSNSでいろんな交遊関係持って人と接すると視野広くなるからオススメ。いろんな人居るから、社会勉強なるし友達もできるし、そこで仲良くなって結婚してむちゃくちゃ幸せなった友達もいるからシンプルにオススメ。
自分が高められる恋愛しよー。

6回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧