注目の話題
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

モチさんお話しましょう♪ りりです(^^)

No.4 21/07/21 19:39
お礼

≫2

お疲れ様です。モチさん(^^)

今日は風があって比較的過ごしやすい気候でした。
モチさんのところはいかがでしたでしょうか?

登山さん、いい人なんですけどね。
まだ会ってもいないのでどうなるかはわかりませんが、電話も億劫になってきつつあるので彼に対しても申し訳ないです。
尊敬するところはあるのですが、それがまだ私には受け止められないんだと思います。

確かにウミウシ先生と比べてしまうところはあります。
だからといってウミウシ先生が好きかと言われたら言いきれないのですが、、

自分でもどうしたものか驚いています。
ちょうど今大学のピアノの試験が近く、恋愛に時間を割くのが苦しくなってきて余裕がないので、登山さんのことが受け入れがたいのはそのせいもあるかもしれません。

恋人がほしくてマッチングアプリを始めたのに、ここまで余裕がなくなるとは思いもしませんでした^^;

4回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧