関連する話題
妻がワガママを言います。 どうにか納得してもらいたいのですが、できません。皆さまのアドバイスをお願いしたいです。 妻が昨夜突然、 「…もう15年我慢し
出産で里帰りした妻が1ヶ月後義母を連れて帰ってきてもう3ヶ月も我が家に居ます。 住まいは都内のマンションなのですが、私の生まれたマンションで私の両親が田舎
赤ちゃん。楽しみだけど不安です…

今現在40代独身。仕事はストレスはたまるけど元々やりたかった仕事でそれなりにやりがいもある。給料や休みも決して悪くはない。休日は1人暮らしで家では自由でストレス

No.4 21/07/29 00:39
お礼

≫2

このような悩みに答えていただきありがとうございます。
貯金は仕事で体壊したり色々あって数年前は0に近かったんですが、そこからコツコツ貯めてすこしずつ貯まってきた程度で微々たるものですね。
今より生活水準が落ちない相手ということは、自分と同じ給料かそれ以上の人ってことでしょうか?収入だけでなく支出額も同じくらいでないとダメでしょうし。
何が1番幸せなのか。でも少なくても今は幸せだと思います!健康で仕事もできて休みもそれなりに充実していて、さらに両親も元気ですし。でもこれがこの先ずっと続くことはありませんからね。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました