注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

どなたか聞いてもらえないでしょうか…。 自分は40代前半の男性なんですが、今の職場は6年程になるんですが働くことがつらくなってきてしまいました。 主な理

No.11 21/08/03 05:55
匿名さん5
あ+あ-

寧ろなぜまだ相談てないの?
そして障害者の方のレベルに合わせてシフトや作業内容を決めるのは当たり前であって私はソコに指摘はしていないです。
主さんの怒りの対象である方はシフトや作業内容をその方に合わせた上でこなせていないわけですよね?
ソコに対する指摘です。
レベルはソレゾレとは言えその人を見て頼める出あろう仕事である事
それをヤラナイ、ヤレナイを認めるのはオカシナ環境だと言うこと。
そして人間成長は障害の有無に関わらず必要では?
今のその方に合わせた仕事を完璧にこなせるようなサポートが必要では?
裏で誰かがやり直すのは1つの作業に対して工数倍掛かってるって事ですよね
賃金支払ってる側からしたらイラットしませんか?
そして障害者にも自信を付けさせるのは必要ですし、今の仕事内容が完璧に出来るようになったら作業を増やしたり、少しだけ難易度を上げたり、その方を認めてるから新しい仕事をお任せするんだよ、と言うようなやり方も必要では?
今回問題の障害者は元々の中身が腐ってそうですけど
障害者にも成長は必要だし、ハンディがある事を1番気にしてるのはおそらく本人です。
主さんの職場が障害者と関わりの深い所と言うなら障害者にとっても会社にとっても意味のある雇用をして欲しいと感じました。

既に主さんのメンタル部分に悪影響もあるようですし上司へ相談する事を勧めます。

個人的に、武将移動も無く、問題の障害者が変われない人であるならイッソの事、普段その方がやるように怒りをぶつけて「この人怒るんだ!」と思わせたいし、絡まれない位嫌われた方が楽だと思いますけどね。

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧